雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンター内での総務事務のお仕事、入力業務が多めです。1)入力作業(専用端末への入力)2)従業員の勤怠管理(細かいルールを覚えるのが大変)3)社準備、退職手続き4)外線一次受け5)事業所内掲示物作成など丁寧な研修制度が整っていますので、ブランクある方や、未経験者も安心してご応募ください!入力作業が多いので、黙々と集中して働きたい方大歓迎です!*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市高千穂通 2−5−32 日本生命宮崎駅前ビル6階 |
賃金 | 169,680円〜169,680円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募連絡時は係名をお伝えください→1201538HLW*駐車場は自己手配、駐車場代補助あり(規定有)*服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由。 入社にあたり服や履物を購入する必要はありません。*ご家族のご都合での急なお休みも柔軟に対応しています。【カフェ風お洒落な休憩室があります】FREE WI―FI完備。レンジ・ポットも完備。自由に使用可能でカップ麺やお弁当持参するスタッフも多いです。嬉しい価格でお昼の時間帯のみ、お惣菜や弁当の販売あり。・温かいご飯や温かいスープの単品は100円、・おかずのみ300円、 |
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